みーるの美容と健康大辞典

健康は美容への近道!冷え性改善して美と健康を手に入れよう!

冷え性改善したいけど生姜が苦手。そんな人には生姜の健康食品がおすすめ!

f:id:hate_tomo3moto3:20181105115817j:plain

こんにちは。みーるです。

私の冷え性歴はかれこれ25年になりますが、日々どうやったら冷え性が改善されるのかな?と試行錯誤しながら過ごしています。

体を温める食べ物といえば、まずはじめに生姜が思い浮かぶかと思います。この生姜ですが、けっこう好き嫌いがはっきり分かれているんじゃないかな?と思います。私は生姜を使ったおかずは大好きで、自分でもよく作りますが、生姜湯などの飲み物になると、口に合うものと合わないものがあり、どちらかというとあまり好きじゃない部類になります。

このブログにたどり着いたあなたも、きっと生姜が苦手でお悩みなのではないでしょうか?

そこで今回は、冷え性改善したいけど生姜が苦手 というあなたでも、抵抗なく簡単に生姜を取り入れることができるおすすめの健康食品をご紹介したいと思います!(^^)

 

健康食品(サプリ)は薬ではない

あまり健康食品に馴染みがない人が躊躇してしまう主な理由は、サプリ=薬 という固定概念があるからだと思います。しかしサプリは薬ではありません。 実際妊婦さんも妊娠中に不足しがちな栄養素をサプリで補っていますし、産婦人科でもサプリの販売をされています。

毎日どれだけ気をつかって食事の管理をしていたとしても、食事で摂れる栄養はたかがしれています。その不足した分の栄養素をサプリで補うことで、健康で元気な体作りの手助けをしてくれるのです。

なので、冷え性を改善したいけど以下のようなお悩みの方にはサプリがぴったりだと思います!

  • 冷え性を改善したいけど運動は苦手な方
  • 食べ物や飲み物で取り入れたいという方
  • 生姜が苦手だけど何かそれに代わるものがないか?と思っている方

 何か一つでも心当たりはありませんか?

では、冷え性の人はどういったサプリを摂れば良いのか?それは次でお話しますね(^^)

 

冷え性の人におすすめしたいサプリはこれ!

 

 株式会社ファンファレさんから発売されている、冷え対策サプリ おひさまのおめぐ実という冷え性の人のための健康サプリです!

 こちらの【おひさまのおめぐ実】には、冷えに効果があるといわれているヘスペリジン含有量が他社と比べて圧倒的に多く、その量2粒で300mgもあるそうです!

 

 通常のヘスペリジンは水に溶けにくく、体に吸収されにくいという難点がありますが、こちらの【おひさまのおめぐ実】は、酵素を使って糖を結合させた糖転移のもので、通常のヘスペリジンよりも水への溶解性が1万倍以上も向上したとのこと。その結果、体内への吸収性も3倍も高まっているそうなんです!

 また、【おひさまのおめぐ実】は、自然成分・果物由来ですので安心・安全なのがとても魅力的です♪

サプリですので、毎日絶対忘れずに飲まなくてはいけないということもありませんし、時間も関係なく自分が摂れるときに摂れば良いので、気持ち的に楽ですよね!もちろん毎日摂ればそれだけ効果は早く実感できますが、私みたいなマイペースさんには、自分のペースでやりたいときにやるくらいの軽い気持ちで良いと私は思います(^^) 

 

 楽天市場でも購入できますが、公式サイトだと初回980円で購入できますので、私は公式サイトのほうがお得だと思います。二回目以降も15%OFFの2,754円で購入できますし、定期便はいつでも休止・解約できるので、公式サイトで購入がおすすめです。気になる方は一度のぞいてみてくださいね(^^)

 

 

 【おひさまのおめぐ実】公式サイトはこちらからご覧いただけます!

 【おひさまのおめぐ実】 楽天市場店はこちらからご覧ください♪