みーるの美容と健康大辞典

健康は美容への近道!冷え性改善して美と健康を手に入れよう!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】ルイボスティー中毒のわたしがイチオシの味良し!価格良し!容量良し!3大欲求をすべて満たしてくれるおすすめのルイボスティー

こんにちは。みーるです。 ここ最近はルイボスティーについてのお話が続いていますが、今回も大好きなルイボスティーのお話をしたいと思います(*^▽^*) まずはルイボスティーの基本として、ルイボスティーの驚きの効能や今すぐ飲むべき理由など、ルイボスティ…

【レビュー】365日ルイボスティーを飲み続けたわたしがおすすめする本当においしいルイボスティーはこれ!

こんにちは。みーるです。 前回の記事で、美容と健康にとってルイボスティーの効能はものすごく優秀で神レベルに素晴らしいというお話をしましたが、今回はそのルイボスティーを飲み始めるにあたり、具体的にどういったものを飲めば良いのか?というお話をし…

ルイボスティーを飲まない人は10倍損している!冷え性にも効果的な【奇跡のお茶】を飲んで美と健康を手に入れよう

こんにちは。みーるです。 あなたはルイボスティーというお茶を知っていますか?今ではもうすっかりお馴染みなお茶になりましたが、人気が出たのはここ3~4年だと思うので、まだ飲んだことがないという方も多いかと思います。 実は私、健康茶の中で一番ルイ…

冷え性改善したいけど生姜が苦手。そんな人には生姜の健康食品がおすすめ!

こんにちは。みーるです。 私の冷え性歴はかれこれ25年になりますが、日々どうやったら冷え性が改善されるのかな?と試行錯誤しながら過ごしています。 体を温める食べ物といえば、まずはじめに生姜が思い浮かぶかと思います。この生姜ですが、けっこう好き…

【レビュー】冷え性歴32年のわたしがおすすめする冷え対策に効果的なシルク製の腹巻き!

こんにちは。みーるです。 日に日に気温が下がってきて、本当に憂鬱ですね(>_<) 一日の楽しみといえば、熱々のお風呂に浸かることが冷え性の私にとっては一番楽しみな時間になっています。(地味!笑) 寒さも本格的になる前に、もっと本気で冷え対策をしなけ…

今日はタイツの日!冷え性に必須のタイツはここまで進化している!冷え性の人におすすめしたいタイツ3選

こんにちは。みーるです。 今日はタイツの日らしいですね。私は初めて聞きましたが、あなたは知っていましたか? なんでタイツの日っていうのかな?と思いちょっと興味があったので調べてみました! 11月2日をタイツの日とした理由は、タイツの作られる過程…

冷え性に効果的!毛細血管の衰えを改善する5つの方法【②保温編】

こんにちは。みーるです。 前回からシリーズでお送りしています、「冷え性に効果的!毛細血管の衰えを改善する5つの方法」ですが、今回は第2弾の保温編でございます。冷え性ならば体を温めることは常に意識はされているかと思いますが、具体的な正しい方法…