みーるの美容と健康大辞典

健康は美容への近道!冷え性改善して美と健康を手に入れよう!

冷え性を改善して、美容と健康を手に入れよう!

こんにちは。みーるです。

 

10月も中盤に差し掛かり、すっかり秋も深めいてきましたね。

 

f:id:hate_tomo3moto3:20181017120514j:plain

 

この季節になると毎年悩まされるのが、身体の冷え!

 

とくに私は手足の冷えがひどく、真冬になると感覚がなくなるくらい冷えてしまいます。

 

そう、何を隠そう、私は末端冷え性なのです。

 

でも今年の私は違います。

 

なぜなら、冷え性を改善して美と健康を手に入れる!」と誓いましたから。

 

そう決心したことをきっかけに、やるならば経過を記録をしていき、同じ悩みを抱えている人になにかお役にたてる情報を発信していきたくて、このブログを立ち上げました。

 

ブログのタイトルどおり、美容と健康のことならこのブログを見ると即解決できてしまう!というような、まるで大辞典のような、そんなブログになれば良いなと思っています♪

 

私が目指すものは以下のとおりです。

 

 

  • なるべくお金はかけたくない。
  • 運動は苦手。お手軽なストレッチ程度がいい。
  • 普段の生活に取り入れやすいもの。

 

 

あなたも同じ気持ちではないですか?

 

普段の生活スタイルを変えず、お金をかけずに簡単にできる美容と健康!

 

これ、最強じゃないですか?

 

こんなことができるなら、夢のような話ですよね♪

 

これを私が代表して実践していきますので、どうぞ応援よろしくお願いします☆

 

そして是非あなたも一緒に頑張っていきましょう☆

 

一緒に、冷え性を改善して、美容と健康を手に入れましょうね!(*^▽^*)</